純パプラール水(黒プラチナ?)

純パプラール水 】 好評発売中!

純パプラール水を花粉症で愛飲されているお客様がいます。
在庫が切れたのでメーカーに注文を入れたところ、品薄だそうです。

健康365(9発号)という雑誌で、純パプラール水の治療効果を謳った記事が載せられたため、注目が集まったための品薄だそうです。

肺気腫の改善に黒プラチナ

黒プラチナで肺気腫が改善した!

純パプラール水は清涼飲料水の扱いなのに、ここまで効能効果をはっきり記事にされていてビックリしました。

私達(薬店)が、健康食品の効能効果を文字にして飾ると、保健所が立ち入り検査を行い、行政処分になるのです。

以前、味の素「ミセラピスト」を、“ ガ○体質に! ”と書いて、始末書を書かされました。

ずる~い。

4 thoughts on “純パプラール水(黒プラチナ?)

  1. 中●ルミ● says:

    黒プラチナのこと テレビや本で拝見しまして
    私の主人は真菌があり 肺の部分的カビがつき咳や息苦しさがあり 少しのステロイド飲用しています黒プラチナが効果あれば試したいし クスリも飲んでますか大丈夫ですか
    息苦しさや咳がましになれば 真剣に思います

    • druggist says:

      コメントありがとうございます。
      ステロイドと併用での副作用はありませんのでご安心ください。
      息苦しさは肺胞でのガス交換がうまく行かない状態です。
      医薬品ではないので効能効果は文字には出来ませんが、お試しいただく価値はあります。
      詳細が必要でしたらお気軽にお電話ください。
      胸中ご察しいたします、どうぞよろしくお願いいたします。
      タイセー漢方 長谷川

  2. ○○○○ says:

    現在80歳の老人で62歳頃から糖尿病にかかり治療していましたがH12年頃から階段の上り下りが苦しくなり診断を受けたところ肺気腫と診断され、その時既に60%の進行状態と告げられました。残念ながら有効な治療方法がなく臓器移植のみだと告げられました。それ以後肺気腫に関する治療薬は一切飲んでいません。
     H22年11月末に肺炎球菌(予防注射をしていなかった)にかかり10日余り無意識の状態でしたが、先生方のおかげで40日余の入院後、無事退院して現在に至っています。
    その後H26,6月頃から息苦しくなり家庭内ではオキシウェルー5Aを外出時は酸素ボンベイを使用するよになりました。
     今は糖尿病の薬、高血圧、胃薬など飲んでいますが、最近健康365で「黒プラチナ」の話を知りこのまま最後を迎えるなら、試そうと考えています。病状は咳は全くありませんが、痰は時々喉の奥に引っかたようで咳込んでもとれずお茶を少し飲んでは取っています。しかしこの2点について特に苦しくありません。座った状態での息遣いは1分で25~26回でSpO2は96~97ですが、家の中で少し歩いただけで90前後までさがりフウフウ言ってます。
    このような病状の者が飲んでも特に問題はありませんか?よろしくお願いします。

    • druggist says:

      コメントありがとうございます。

      純パプラール水(黒プラチナ)は、以前は医薬品でしたが、容器の変更時に医薬品登録が難しくなったため、清涼飲料水の分類になったと伺っています。
      よって、この場所では全てを表記できないことをご了承ください。

      純パプラールは、ご覧になった雑誌にも書かれていたとおり、活性酸素を除去する作用があるようです。
      体内で「炎症」を起こしている場所には、必ず活性酸素が発生しております。
      その炎症が無くなれば、それに伴う諸症状が改善します。

      今月の20日(祝日)に、福島から母の間質性肺炎を楽にしたいと息子さんがご来店されました。
      昨日、母は寝入り際に2,3回咳をしますが、日中は全く咳をしなくなりました、商品を送って欲しいとお電話をいただきました。

      お飲みになる時間と飲み方にも、吸収を有効にさせるコツがあります。
      ご希望でしたら、お電話・メール・問合せフォームからご連絡ください。

      また、過去の経験ですが「2・3-BPG」を増やす方法で、80歳の女性の酸素ボンベを不要にした経験があります。
      よろしければ、併せてご紹介いたします。

      現在の状況で、お父様がお飲みになることには、全く問題は無いと思います。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      タイセー漢方 長谷川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。