化学物質過敏症(電磁波過敏症)黒プラチナ

10月末に、電磁波過敏症の方からご相談をいただき「黒プラチナ(純パプラール水)」をお勧めしました。

ビタミンCの点滴で体が軽くなることを伺い、いつも(24時間)体内が抗酸化していれば、炎症も治まり自己治癒の時間が出来、免役バランスを変えられるのではないかと思ったからです。

まず、10日間を1日2本で服用していただき、10日後に良い状態が得られれば、効果が期待できることをFAXと身内の方を通じてお話しさせていただきました。

10日後(2020.11.07)のFAXのご連絡では…

よい効果が出ているようです。
ただし、免疫バランス(白血球)が変わるには90日が必要です。
このまま電磁波過敏症が治まってくれることを祈っております。

知識を深めるために、3冊の漫画(かびんのつまあきやまひでき著)を読みました。

多種の化学物質の過敏症(MCS)になられた奥様のことを題材にされた漫画です。
深~い内容、辛~い状態が、とてもよく理解できました。
理解してもらえることが、心の支えになることも…。

趣味で電気工事士を取得しておりますが、ご自宅のコンセントにアース線が繋がっているようでしたら、電磁波過敏症の方にはアース棒をつないで放電するのは有効な手段ではないかと感じたのですが、いかがな物でしょうか?

経験のある方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。