ムサシノ製薬(黒プラチナ)創立50周年

【好評発売中】

純パプラール水(黒プラチナ)を販売しているムサシノ製薬から、創立50周年の挨拶状が届きました。


本日(2021.04.28)で、50周年だそうです。「おめでとうございます( ^o^)ノ

ムサシノ製薬にはその他「薬用フタアミンhiクリーム」というベストセラーの商品があります。
当店でも取り扱っております。

ちなみに当店の創業は、平成6年(1994.01)で30歳の時に私自身が始めたので28年になります。

子育てと同時に始めた自営業でした。
子どもたちは既に社会人になっているので、その分年を取ったわけです。(´ω`)


純パプラール水(黒プラチナ)の歴史は長く、多くの特許が取得されています。(参照

特許第1617910号発明の名称:白金又はパラジウムコロイドの製法
特許第3411195号発明の名称:活性酸素除去剤
特許第6343851号発明の名称:抗ピロリ菌剤
特許第6635319号発明の名称:ナチュラルキラー細胞活性化剤

活性酸素の除去だけでなく、ピロリ菌除去や、NK細胞の活性化などの特許までが取れているとは意外でした。

来月には、スキルス性胃がんに対する記事が掲載されるとのことです。
(当店では既にスキルス性胃がんの方に服用していただいております)

今後も興味深い効能が明らかにされるようです。

今後も純パプラール水(黒プラチナ)に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA