majocco×タイムリフレッシャー

4/16 TWANY タイムリフレッシャー限定デザインBOX 発売されます。

今回は、majocco さんのデザインの化粧箱に入っています。
(本体+ローションⅡ20ml(ミニボトル)

化粧箱のデザインは2種類です。

本日、セールスが現物を持っていたので、写真に撮りました。

開いた扉の内側にも、化粧品を抜いた底にもデザインがされていました。
ちょっとした小物入れにされてもおしゃれです。

数量限定品となりますので、ご希望がありましたらご連絡ください。ご予約を賜ります。

春先になると肌あれしませんか?

春先に感じる肌あれは、季節変化で起こる「肌ゆらぎ」かもしれません。
冬から続く空気の乾燥や寒さの影響で、敏感肌に傾いたり、ハリやツヤが失われたり…
今年は、早めのに始める積極的な保湿ケアで春先を乗り切りましょう。

そこで、肌を整える「季節調整」という発想で開発された、シーズナブルエッセンス。

2001年の誕生以来のロングセラーです。

肌が乾燥しやすく、季節変化でゆらぎがちな肌のうるおいをサポートして、肌あれを防ぐ、 「春先集中ケア美容液」です。

やさしい感触、攻めるうるおい、春先集中ケア美容液

トワニーシーズナブルエッセンスSS 25ml 6,000円(税別)

※限定品のため数に限りございます。

スマートパル 電動三輪シニアカー

高齢の父が車をやめることにしました。イエ、やめさせることにしました。

そこで、気力を失わないためにも、電動カーでも与えなければ…と

スズキのセニアカーを御用達の自動車屋に相談してました。

「では、これで」とお願いしたとたんに、家内から1本の電話…ルルルルル。

「閉店セールで電動カーが出てるよ、すぐに見に来て」と …

「自動車屋さん、ちょっと待ってて、保留にして…」

近所の家具屋さんが閉店で、展示品を持ち帰りの条件で、現金かPAYPAYの支払で投げ売り。

色違いで2台出てました。

思わず、迷わず「2台下さい」母の分も

保留にした反動です、怖いものは無い…ヽ(´o`;

当初の一台分の予算の3割弱で、2台ゲットしてしまいました。

[家内が歩けば掘り出し物にあたる ]

他に何の取り柄も無いけど、それだけは認められるすごい才能です。

これで老夫婦が仲良く買い物やお風呂に行ってくれると良いです。

ま~、仲良くだけは絶対に無理でしょうけど…(^◇^;)

黒プラチナ

花粉症で愛飲されているお客様がいます。
在庫が切れたのでメーカーに注文を入れたところ、品薄だそうです。

健康365(9発号)という雑誌で、黒プラチナの効能効果を謳った記事が載せられたため、注目が集まったための品薄だそうです。

肺気腫の改善に黒プラチナ

黒プラチナで肺気腫が改善した!

野口英世の伝言

清涼飲料水の扱いなのに、「黒プラチナ」と称して、ここまで効能効果をはっきり記事にされていてビックリしました。